2011年09月16日

先週土日は家族で北部プチ旅行へ行って来ました^^

まずは定番の美ら海水族ですね♪16:00以降だと3割引なんでお得です(笑)

プチ家族旅行☆

息子もそろそろ5ヶ月になります^^大きくなりましたよ~♪

おっと間違えました(笑)

家に水槽があるからなのか、魚が好きで大泣きしても水槽の前に行くと泣き止みます(笑)
水族館でも大興奮♪♪

父ちゃんもね!(笑)GT・タマンにカンパチ!釣りたい魚がいっぱいいました!
一度で良いからバーブレスにするんで300gのジグを落とさせて欲しいと心から思いました(爆)

プチ家族旅行☆

オキちゃん劇場もしっかりみて、帰るときには夕マズメ・・・・・
テンション上がっている僕は近くの漁港でSARA POP140をバッコンバッコンさせましたけどバイトなし(笑)

水族館にいたからなんか釣れる気がしたけど妄想でした(笑)

宿泊は本部にあるオン・ザ・ビーチ ルーというホテル☆

なんとビーチまで1秒(笑)夕食はホテルのレストランで食べましたがデミグラスのハンバーグステーキが最高!!
気づいたらほとんど食べてしまってたんで写真はありませんけど、機会があったらぜひ食べてみて下さいね~^^
部屋も広くて安かったし嫁も大喜びでした♪♪

プチ家族旅行☆

翌朝はヒトピーさんmikajyaさんにナブラ撃ちを同行させてもらいました^^

Dちゃんさんも合流して4人で投げてましたがボイルなし(笑)
ミジュンはいっぱいだったんですけどね~^^

爽やかな朝に釣り仲間とゆんたくできたんでそれだけでも楽しいです♪
ヒトピーさん・mikajyaさんありがとうございました☆

プチ家族旅行☆

朝食はバイキング♪チェックアウトも11:00なんで家族でゴロゴロして遅めの出発^^

古宇利島のビーチでビキニギャル探したり、川へミキちゃんに会いに行っても両方とも不在(笑)

そのままR329から南下して石川の『かね食堂』で骨汁を食べてミニミニ動物園でアルパカ達を観て帰りました^^

プチ家族旅行☆

たまにはこんなのんびりした日も良いですね~♪♪

今週末も台風だし、予定していたカヤック釣行も延期になってしました(泣)

もう飲んだくれ決定です(笑)

Posted by ゆんぞ~ at 10:36│Comments(24)
楽しそうッス
北部にリゾートホテル持ってるよ

オイラも最近は飲んだくれですf^_^;
Posted by がじゅまる1005 at 2011年09月16日 10:42
ミニミニ動物園のソイツはツバ吐きよりからなぁ…
つ~か、記事を見てて余り家族サービスに見えないのが不思議だ(爆)
Posted by マイコ~ at 2011年09月16日 11:44
チミは釣りしすぎだから家族孝行しないとね( ̄∀ ̄)笑

近い内に釣り行こうね~♪
Posted by エブ男 at 2011年09月16日 12:42
先日はお疲れ様でした!

な~んもない朝でしたね…

その分、ユンタクが楽しかった^^

また北部に来る時は、連絡下さい~

ハンバーグ食べに行ってみます(笑
Posted by ヒトピー at 2011年09月16日 13:14
先日はお疲れ様でした(^^)
平和な朝でしたね〜!笑
美ら海行くと自分もフック無しでいいから
GTポッパー投げてみたいと妄想してしまいます(^_^;)
また北部来る時は釣りしましょうね(^^)
Posted by mikajya at 2011年09月16日 13:51
もぅ5ヶ月になるのか・・・早すぎる・・・
時空を飛び越えているんじゃ。。。
今度、杖釣ったら、水族館の中にこっそりリリースしておいてね(爆)
Posted by u24u24 at 2011年09月16日 15:14
北部でホテル泊まれるってセレブじゃ〜ん♪ミニミニ動物園は近所ですが最近行ってないなf^_^;。ゆんぞ〜さんと同じく家族サービスの日でもロッドは持ちます!隙あらばキャストしますf^_^;
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月16日 16:02
私も一度でいいから自分のジグの動きを見てみたいです!

ゆんぞ〜さんと代わり番こでやりたいですね(^-^
怒られますね

ミニミニは我が家もよく行ってました、
なつかしぃ〜(^o^)
Posted by Hiracchi at 2011年09月16日 17:58
今帰仁戦隊とやんばる朝練とはうらやましいですね~♪
ゆんぞ~KIDは成長早くないっすか!?
Posted by SHINSHIN at 2011年09月16日 19:54
お子さん可愛いです♪♪
ミニ動物園は家から近いですよ♪
シュークリーム100円で美味いですよね♪
Posted by marine☆marine☆ at 2011年09月16日 23:09
ちゅら海の側の漁港の側にある

イ・ルカの生簀でバッコンバッコンいわせばよかったのに(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2011年09月16日 23:24
がじゅまる1005さん

リゾートホテル持ってるってヤバイッす(笑)
今度はがじゅまるさんのホテルに泊めてもらいましょうかね?^^
昨日も飲みすぎました・・・・
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年09月17日 11:55
マイコ~さん

えっ!?
こいつそんなに行儀の悪い奴だったんですか?(笑)
カメラ撮影しようとしたら5分くらい止まってくれてましたよ^^
ふっふっふ・・・・家族サービスに趣味も混ぜる高等技術です(笑)
しかし中途半端な台風ですね・・・・・
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年09月17日 11:59
エブ男兄貴

釣りに行けるのは嫁のおかげですね(笑)
そろそろタマン釣りたいです!
逝っちゃいましょう♪
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年09月17日 12:06
ヒトピーさん

いつもありがとうございます♪ゆんたく楽しかったし勉強になりました^^
あのミジュンの量は半端なかったですね~!久々にドキドキしましたよ(笑)
一応火曜日にそちらで仕事が入ったんで行く予定です(笑)
ヒトピーさんの都合が良ければ渡したいものもあるので
朝練ご一緒させて下さい♪ご連絡お待ちしております^^
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年09月17日 12:23
mikajyaさん

先日もありがとうございました^^またご一緒させて下さいね♪
美ら海でGTポッパーもやばそうです(笑)何が最初にバイトしてきますかね?
そういえば例の奴が出来上がったんで来週の火曜日にお渡しできればと♪
mikajyaさんのご都合が合えばよろしくお願いします^^
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年09月17日 12:42
u24さん

子供の成長は早いですよね~(笑)
そういえば杖は水族館で見なかったですね!
3m級のモンスターなら引き取ってもらえそうですけど(爆)
ヤガラマスターのuさんなら釣れるはず!^^
さあ~オフショアへ行きましょうぜ♪
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年09月17日 12:59
なすぅ〜さん

長男も初遠征ということで北部に泊まってみました^^
ミニミニ動物園って全然ミニじゃないところがうけましたよ(笑)
なすぅ~さんは娘さんとよくちょい釣りしてますね♪ナイスです^^
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年09月17日 13:06
Hiracchiさん

いいですね~^^ぼくもHiracchiと一緒に動きを見たいです♪
ジグがどんな動きするか実際に見れたら釣果が上がりそう(笑)
ミニミニ動物園初めて行ったんですけど良かったです!
南部にも同じような施設を作って欲しいですけどね~^^
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年09月17日 13:20
SHINさん

とても楽しい朝錬でしたよ~^^
やっぱりやんばるは最高ですね!
うちの子は現在7キロUPで順調に成長中です!
髪が長かったんで生後3ヶ月頃に丸刈りしたんですけど
またこんなに伸びてしまってます(笑)
最近やっと寝返りができるようになりました~^^
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年09月17日 13:30
marine☆さん

ありがとうございます^^
marine☆さんの家もあの辺なんですね!
シュークリームしっかり食べましたよ~♪
絶品でした^^今度は卵を買ってみたいと思います☆
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年09月17日 13:34
サリマイさん

もとぶ元気村でしたっけ?(笑)
あの可愛い顔を見るとルアーなんて投げれません^^
とか言いながら一度だけ食べたことあります(笑)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年09月17日 13:42
ミニミニ動物園のオウムたちは自分の職場から旅立っていった奴らです(^^;)
黒潮の水槽はホントにジグ落としてみたいですよね~(笑)
Posted by にんじんさん at 2011年09月19日 00:55
にんじんさん

エブ男兄貴からにんじんさんの職場聞きました^^
あのオウムはルリコンゴーインコでしたよね!
鳴き声がファンキー過ぎてアパートでは飼えませんね(笑)
それじゃあ、にんじんが第一号で黒潮ジギングお願いします(爆)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年09月19日 20:36